5年で1億円では不足でしょうか?
ゆったりトレードで年利135%の堅実な資産運用
1日20分、株初心者でもOK!

逆張り投資のススメ

短期株取引で必勝法があるのか?暴落相場の中、株式市場から多くの収入を得た、男が語る、ある逆張り投資のルールとは?過去1度も負けたことがない、あるシンプルな逆張り投資の売買ルールを使って、自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。ある証券会社のスクリーニング分析で底値を分析したところ、圧倒的に有利な「買い」のポイントが判明しました。その底値がわかる方法とは?逆張り投資のリスクを回避し勝率を上げるには、ある指標の組み合わせが重要です。また、損切りのテクニック、手法も合わせてお教えしますので、逆張りで大損する心配もありません。
ボリバン(ボリンジャーバンド)が逆張りの指標では有名ですね。スイングトレードの逆張りでは確かにボリンジャーバンドも信頼できますが、他のテクニカル指標と組み合わせてみると・・・。順張りのシステムトレードのほうが確かに安全な取引はできますが、大損の恐れのある逆張り投資が人気なのは銘柄の最安値で変える確率が高いからです。株のデイトレ銘柄トレードのようにパソコンにはりつかなくても、買いと売りが有利な株価でできるとしたら、この売買履歴がウソではないとわかるでしょう。

ルールが明確で
少ない資金からスタート可
5年で1億円では不足でしょうか?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。