5年で1億円では不足でしょうか?
ゆったりトレードで年利135%の堅実な資産運用
1日20分、株初心者でもOK!

逆張り投資法との出会い

投資で満足のいく利益をあげることが出来ていますか?もし、あなたが一切ストレスを感じることなく、私のように株投資で月3000万以上の利益をいとも簡単に稼いでいるということであれば何の問題ないのですが・・・
もし、株で稼げてないのであれば、悪いことは言いませんから、今すぐにこのブログを一語一句見逃さないように、慎重に読み進めてください。
私も以前は、塩漬け株の含み損にひたすら耐えているだけの、ダメ投資家でした。
ただ、そんな相場観ゼロ、センスなしの私でも、逆張り投資法でマーケットに定期的に訪れるある局面を使えば、労せずして、株相場から現金をむさぼり続けることが出来るのです。株で大損した体験談です。サラリーマンとして20年働き、必死に貯めてきた3000万円を、わずか3ヶ月間の間に全て失いました。当時、日本株は2003年から続く上昇相場でウハウハの状態で・・・どんな株銘柄を買っても1週間で株価が20%以上上昇するなどという状況で、私もご他聞にもれず信用取引を使って、成長株を買いあさっていました。逆張り投資なんて考えなくてもよかった・・・。信用取引を使って限界までレバレッジをかけて成長株を購入する方法でわずか2年で200万を10億にしました。推奨されていた不動産関連株銘柄を全力で購入し、2006年1月17日までは、本当に笑いが止まらないほど儲かっていました。成長株だから、永久に儲かるわけではないんです。信用取引でレバレッジなんて掛けていると・・。たちまち追加証拠金(追証)の催促が。
「相場で大損した苦しみから逃れるためには、相場で取り戻すしか方法はない。」そう思いきるのにどれだけ時間がかかったか・・・。大損した理由は「成長株は永遠に上がり続ける。」そんな前提でもって、上昇相場でしか機能しない投資手法を使っていたからに他なりません。下落相場に通用する投資法、逆張り投資法に出会ったのは、その頃でした。

ルールが明確で
少ない資金からスタート可
5年で1億円では不足でしょうか?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。